NIPPON-JIN project撮影会
9/28,29のNIPPON-JIN projectへの沢山の方々の参加表明ありがとうございます。今回の募集はここで一旦締め切らせて頂きます。
1〜2ヶ月に1回のペースで今後も継続して参加の募集を掛けさせて頂きますので、今回参加頂けなかった方も焦らずタイミングが良き機会に参加頂けると思います。そして縁が縁へと繋がり友だちの輪が広がっていきます様に丁寧に撮影を続けていくつもりです。
b0142150_19533119.jpg


この度制作費や写真展費用(実際の日本人を見た事がない、日本へ来た事がない外国人に対して「今」の日本人を作り込まず、カタログの様に見せる事で、日本人の多様性や可能性を感じて貰えたらと思っています)を捻出する為に新しい試みをしてみようと思います。

今まで参加頂いた方も、今回参加頂いた方でも、選んで頂いた画像の中から高橋が写真を1枚仕上げてお渡し致します。デジタル時代のオリジナルプリントとして...
お渡ししていた撮ったままのJpegと写真展での画像の印象が違うと思われた方からご意見を伺い、全部は無理ですけど、有料にて写真の仕上げをしていく事にしました。

色調整、肌のレタッチなどをして
A3サイズまでのインクジェットプリント1枚(プロ使用のプリンターにて)に撮影者サインを入れて
10000円で制作させて頂きます。

それを今後のプロジェクトの運営費に充てさせて頂きますので、お気軽にお声掛け下さい。

引き続きNIPPON-JIN projectをよろしくお願い致します。

Photographer たかはしじゅんいち

[PR]
by junichi624 | 2013-09-26 19:54 | NIPPON-JIN project
<< Happy New Year ... NIPPON-JIN proj... >>



Junichi Takahashi Photo Diary
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
カテゴリ
全体
NIPPON-JIN project
雑記
写真
ニューヨーク
photo
New York
Backup Center Japan
未分類
以前の記事
2016年 01月
2015年 09月
2015年 07月
2014年 11月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 09月
2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 04月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 03月
2009年 02月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 06月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧